今日は西区のラーメン侍元行ってきました
かなりの繁盛っぷりにびっくりでした(^_^;)
らーめんとつけ麺を食べてみましたが店員さんが運んでるちゃっちゃ麺と岩のりらーめんも美味しそうでした。塩らーめんもあるみたいでまた行きたいなっと思わせるお店でした☆
ところで最近は新潟ラーメン.comに掲載する為に常に新しいお店に行ってます。ホントは心一家やだるまや女池店なんかは昔から頻繁に行ってたのでたまには行きたいとこなのですが、当面は勝手に感じてる使命感から常に新しい店に行く生活が続きそうです(^_^;)
ところで今日の日記のタイトルはどういう意味があるかと言うと会社の上司とラーメン食べに行ってサービス券もらって、私にくれると言われた時に「同じ店には行かないので要りません」って答えたら「おまえはゴルゴ13みたいなやつだな!」って言われたのをふと思い出しました(ーー;) ※ゴルゴ13は1度寝た女とは寝ないとか??