2014年07月01日

げん固つ亭

新潟市西区、黒埼スマートインター近くにある「げん固つ亭」へと行ってきました。

genkotsutei_1.jpg


しょうゆラーメンと半チャーハンのセット(760円)

genkotsutei_2.jpg

genkotsutei_3.jpg


あっさりで程良い旨味の醤油味のスープです。

麺はツルツルのストレート細麺でした。

食べやすく、いつ食べても飽きる事のなさそうなシンプルなタイプの醤油ラーメンでしたひらめき


チャーハンは良く見かけるタイプのものでしたが、ラーメンのサイドメニューとしてはピッタリの一品です。

美味しくお腹いっぱいになれるので、お勧めのセットです。


あぶりみそチャーシューめん

genkotsutei_4.jpg

genkotsutei_5.jpg


こちらは醤油とは違い太麺でした。

スープはあっさり味噌で、若干控えめな印象です。

チャーシューは柔らかく、なかなか美味しかったです手(パー)

テーブルにおろしニンニクがあったので、少し入れたところ味にアクセントが付き、美味しくなった様に思えます。


テーブル備え付けの調味料

genkotsutei_6.jpg


各種調味料で味を変えて、お好みの味を楽しめる様にしているのかもしれませんね。



餃子

genkotsutei_7.jpg



他にも、居酒屋メニューがたっぷりとあり、近所の人は居酒屋として利用している様でした。

メニューが豊富で何度行っても楽しめそうなお店だと思いました。


げん固つ亭の詳細
posted by BBSHIN at 20:52| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。