2014年07月12日

中華料理 宝龍

新発田市にある「中華料理 宝龍」へと行ってきました。

houryu_1.jpg

この日は、焼峰山登山の後、近くにある城山温泉でお風呂に入った後に食べに行きました。


メニューが豊富で、お得なセットメニューも充実しています。

ラーメン、餃子(3本)、半ライスのセット(990円)
※他のラーメンへの変更不可

houryu_2.jpg

houryu_3.jpg


ラーメンはあっさり昔ながらの一杯です。
澄んだあっさりスープは、塩味メインで旨味がプラス。
シンプルで飽きのこない味わいです。

餃子は大きくて食べ応えがあり、美味しかったですねぴかぴか(新しい)


続いてキムチチャーハンとラーメンのセット(1,080円)
+100円でラーメンを他の種類に変更可能だったので広東麺に変更しました。

広東麺とキムチチャーハン

houryu_4.jpg


次に、半チャーハンとラーメンのセット(850円)
+100円でラーメンを野菜そばに変更しました。

野菜そばと半チャーハン

houryu_5.jpg


野菜の甘みがスープに溶け出し、ちょうど良いバランスの美味しい一杯でしたるんるん


友人は完食です手(パー)

houryu_6.jpg


餃子(5本)も注文しました。

houryu_7.jpg


セットメニュー+単品餃子でお腹いっぱいになりました。
ラーメン以外に一品料理などもあり、メニューも豊富で何度も楽しめそうなお店ですね。


中華料理 宝龍の詳細
posted by BBSHIN at 18:26| Comment(0) | 新発田市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。