2014年08月28日

ちゃーしゅうや武蔵 イオン県央店

サイト協力者フィリップ・マーロウさんからのラーメン情報です。

今回のお店は、燕市に新たにオープンした「ちゃーしゅうや武蔵 イオン県央店」です。

以下、マーロウさんの感想

ちゃーしゅーや武蔵が燕市のイオン県央店にオープンしました。
これまでも大きなショッピングモールのフードコート内等にお店が多かったちゃーしゅーや武蔵ですが、ついにイオン県央にもやってきました。

tyasyuya_musashi_kenou_1.jpg

お昼時ともあって、行列ができており、店内は大盛況でした。


小生は、お店の人気メニュー、「からし味噌らーめん」を注文。

tyasyuya_musashi_kenou_2.jpg

tyasyuya_musashi_kenou_3.jpg


ちゃーしゅうや武蔵のラーメンを最後に食べたのは7年ほど昔です。
何年ぶりだっけ、、、、、? と考えながら一口食べた瞬間、これだ!!と思いました手(パー)

麺は若干縮れの中太ストレート、スープは動物系、煮干の出汁が味全体をまるくしているので、しつこくありません。
何よりチャーシューがやわらかく、味が染みていておいしいでするんるん

このからし味噌ラーメン、辛味噌を溶いて味の変化を楽しめますよね。
普通のまるい味の味噌スープが、辛味噌を溶かすことでピリッとした味に変わりますひらめき


ちゃーしゅうや武蔵 イオン県央店の詳細
posted by BBSHIN at 00:50| Comment(0) | 燕市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。