2014年08月30日

ラーメンショップ 東バイパス店

鋸山登山の帰りに、比較的近くにある「ラーメンショップ 東バイパス店」へと行ってきました。

ramen_shop_higashibypass_1.jpg


ドライブイン的なつくりとなっており、うどん、そば店が併設されている様ですね。

ramen_shop_higashibypass_2.jpg


店内はコの字のカウンター席の他、テーブル席もいくつかありました。


普通のラーメンを注文しました。

ramen_shop_higashibypass_3.jpg

ramen_shop_higashibypass_4.jpg


ライトな豚骨スープですが、他の系列店と比べると比較的動物系濃度が高く、また、タレの旨味等、味も濃い目になっていると感じました。
麺は他のお店と同じ中位の太さのストレート麺です。

チャーシュー、ワカメ、メンマ、刻みネギ、海苔がのっていました。

ラーメンショップはお店ごとに味が違うと言いますが、こちらのお店のラーメンは中でも好みの味かなと思いました。
とてもおいしかったでするんるん


テーブル調味料

ramen_shop_higashibypass_5.jpg


ラーメンのタレがあるので、味を濃くした方はタレをプラスすると良いでしょう。


おろしニンニクとラージャン

ramen_shop_higashibypass_6.jpg


ラーメンショップ 東バイパス店の詳細
posted by BBSHIN at 11:56| Comment(0) | 長岡市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。