2014年09月24日

越後秘蔵麺 無尽蔵 ごせん家

サイト協力者のフィリップ・マーロウさんからのラーメン情報です。

今回のお店は五泉市の「越後秘蔵麺 無尽蔵 ごせん家」です。

以下、マーロウさんの感想

↓↓↓↓↓


もはや説明不要なチェーン店、無尽蔵 五泉店に行ってきました。
五泉駅から車でまっすぐ5分、キューピットの向かいにあります。

mujinzou_gosen_1.jpg


店に入ると、数名のお客さんが並んでいました。


小生が頼んだのは鶏がら醤油ラーメン(細麺)。

mujinzou_gosen_2.jpg

mujinzou_gosen_3.jpg


油が濃いスープですが、不思議としつこくないです。

麺は独特のプリプリした弾力のある歯応え、おいしかったでするんるん
ご存知の通り無尽蔵はチェーン店ですが、店舗ごとに微妙に味が違うんですよね。

そんな違いを発見してみるのもいいかも?


越後秘蔵麺 無尽蔵 ごせん家の詳細
posted by BBSHIN at 00:33| Comment(0) | 五泉市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。