2014年10月19日

秀楽

サイト協力者フィリップ・マーロウさんからのラーメン情報です。

今回のお店は新潟市西区の「秀楽」です。

以下、マーロウさんの感想

↓↓↓

新潟市西区にある、秀楽に行ってきました。
坂井輪公民館前交差点そば、道路沿いにあります。

syuraku_1.jpg


お店の中は、座敷のみの横長になっております。

小生は端っこの席に座り、ラーメンと半チャーハンのセットを注文しました。

チャーハンラーメン(750円)

syuraku_2.jpg

syuraku_3.jpg


セットの中にはラーメンとチャーハンの他、漬物と煮浸しがついていました。

ラーメンは薄い飴色のあっさりした味わいです。
炒飯はきれいに盛られており、細かく切られた叉焼が印象的でした。
全体的に、さらっと食べられるし、十分お腹いっぱいになるボリュームでした。

このサービスでお値段750円というのは、嬉しい価格です。
チャーハンセット以外にも、

カレーライスラーメン(750円)
ギョーザ定食ラーメン(750円)
かつ丼ラーメン(750円)

などのセットがあり、また、

ギョーザ定食(580円)
カレーライス(580円)
中華丼(630円)
野菜炒め定食(700円)
レバニラ定食(750円)

など、色々なご飯物が揃っています。
(記載した以外にも、まだ何品かのご飯物があります)

豊富なメニューがリーズナブルな価格で食べられる良いお店だなと思いました。


秀楽の詳細
posted by BBSHIN at 13:11| Comment(2) | 新潟市西区
この記事へのコメント
こんにちは。

このお店通勤・帰宅途中に通りがかるので気になっていたんですが、趣味に合いそうなビジュアルで、炒飯美味しそうですね。
地元の住民(自分も地元みたいなものですが)に長く愛顧されるお店なのかな?
今度行ってみます。
Posted by 600F4 at 2014年10月19日 21:33
>600F4さん

シンプルで美味しそうな醤油ラーメンですよね。
チャーハンも美味しそうです。
ぜひ行ってみて、良かったら感想教えて下さい!
Posted by bbshin at 2014年10月19日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。