新潟市西区にある「満里 坂井店」へと行ってきました。
こちらのお店は豊富な種類のラーメンメニューの他、ご飯物、一品料理など多彩なメニューが揃っています。
という事で、今回はラーメン類以外を食べてみる事としました。
スタミナ丼
うま味たっぷりで、かなり刺激的な味わいです
スライスしたニンニクもたっぷりと入っており、かなり香ばしい味わいですね。
肉や野菜などの味付けが濃いので、ご飯もどんどん進みます。
ボリュームたっぷりでしたが、それでももっとご飯が食べたくなる位です。
名前のとおり、スタミナがつきそうな一品です
友人が食べた「ラーメン」
あっさりで、旨味が強めの醤油味のスープです。
麺はツルツルの細麺でした。
美味しいあっさりラーメンで、これで580円ならお得かなと思いました。
しかし、こちらのお店で、お勧めメニューを挙げるのであれば、こういうシンプルなタイプではなく、マーボーメン、五目ラーメン、タンメン等の調理系ですね。
美味しく、色々なメニューが揃っている事もこのお店の魅力の一つです
満里 坂井店の詳細
2014年10月23日
満里 坂井店 スタミナ丼
posted by BBSHIN at 23:58| Comment(0)
| 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く