2014年11月12日

中華美食館 三条店

サイト協力者フィリップ・マーロウからのラーメン情報です。

今回のお店は三条市の「中華美食館 三条店」です。

以下、マーロウさんの感想

↓↓↓↓↓

三条市にある中華美食館に行ってきました。

tyukabisyokukan_sanjo_1.jpg


場所は国道289号線に並行する第一産業道路の大崎方面へ。「ビデオ1」の次の信号の数軒先左にあります。
外観は派手派手で、かなり目立ちますので、すぐ分かるかと思います。


メニューが豊富なので、何を頼もうか迷いましたが、小生は五目辛子酢入りラーメンを注文。

五目辛子入りラーメン

tyukabisyokukan_sanjo_2.jpg

tyukabisyokukan_sanjo_3.jpg


一口食べて、酸っぱさよりも辛さが強いという印象です。
いわゆる、酸辣湯麺というやつですねひらめき


麺は細麺で、とろみのあるスープが良く絡みますね。

ラー油と唐辛子の辛味、そして、胡椒が効いてスパイシーな感じですぴかぴか(新しい)
酸味と辛味の効果か、食が進むにつれて汗がたっぷりと出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
これからの寒い冬に体が温まって良さそうです。


ラーメンの他、定食や甘物も豊富で、宴会プランもあります。
席数も多いので、大人数でもイケるかと思います手(チョキ)


中華美食館 三条店の詳細
posted by BBSHIN at 21:56| Comment(0) | 三条市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。