2014年11月25日

辛味噌亭 とうせんや 辛味噌赤ネギらーめん

新潟市中央区の「辛味噌亭 とうせんや」へと行ってきました。

tousenya_201411_1.jpg


今回の目的はラーメンというより、手軽に飲みにやってきました。

ピリ辛ネギメンチャ(400円)

tousenya_201411_2.jpg


おつまみ焼焼(280円)

tousenya_201411_3.jpg


餃子(300円)

tousenya_201411_4.jpg


おつまみメニューは値段も手頃で、美味しいですね。


辛味噌赤ネギらーめん

tousenya_201411_5.jpg

tousenya_201411_6.jpg


辛さは「普通」「1辛」「2辛」「3辛」「極め」が選べましたが、一番低い「普通」を選びました。
普通にしたこともあってか、辛さはそこそこで食べやすいですね。
麺はツルモチの太麺で、スープは濃い目の味噌の風味が前に出て、比較的あっさりめなタイプだったかなと思います。


辛味噌亭 とうせんやの詳細
posted by BBSHIN at 00:01| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。