2015年02月28日

王華楼

小新インター近くのイオン裏側にある「王華楼」へ行ってきました。

oukarou_1.jpg


平日のお昼に行きましたが、店内は満席でかなり賑わっていました。


お店のおすすめを聞くとマーボー麺、タンメンとの事だったのでタンメンを注文しました。

タンメン

oukarou_2.jpg

oukarou_3.jpg


あっさり塩味のスープに野菜の甘み、旨味が良くしみだしています。
塩味も程よく効いており、旨味もきつくないレベルでしっかりプラスされているので、あっさり・スッキリとした飲み口ながらも印象的な味わいです。

野菜も種類豊富にたっぷり入っていましたぴかぴか(新しい)

麺は結構細めな細麺でした。

とても美味しいタンメンですねるんるん



手作りという「焼き餃子」(500円)

oukarou_4.jpg


モチモチ皮で焼きたてアツアツです。
こちらも美味しかったですね。


王華楼の詳細
posted by BBSHIN at 07:46| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。