2015年04月17日

しゃがら 新潟駅店 にぼしら〜めん

新潟駅内にある「しゃがら新潟駅店」へと行ってきました。

syagara_niigataeki_201504_1.jpg


新潟駅周辺で飲む事もたまにあり、飲んだ後はシメにラーメンに行く事が多いですが、立地上こちらのお店も選択肢に入る様になりました。


前回は普通のラーメンとつけ麺を食べたので、今回は煮干しラーメンを注文してみました。

syagara_niigataeki_201504_2.jpg

syagara_niigataeki_201504_3.jpg


名前の通り、しっかりと煮干しが効いたスープです。
旨味もしっかりと入り、あっさり’ながらも印象的な飲み口のスープです。


麺は中位の太さの麺で、スープとも良く合ってますね。

美味しかったです手(パー)

シメのラーメンとしてもピッタリの一杯でしたひらめき


らーめん

syagara_niigataeki_201504_4.jpg


しやがら新潟駅店の詳細
posted by BBSHIN at 18:59| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。