糸魚川市にある「ラーメンハウス東寺町店」へと行ってきました。
こちらのお店、かなりメニューが豊富だったので迷いました。
二人で行き、もう一人がシンプルなラーメンとチャーハンセットを注文したので、私は気合を入れて味噌ラーメンとブラック焼きそぱを注文する事にしました。
ブラック焼きそぱ
さすがにかなり真っ黒ですね!
色が黒いだけで、味にそれ程影響がないものも食べた事がありますが、こちらのお店のブラック焼きそばは、かなりイカ等の海鮮風味が強く、旨味もたっぷりです
麺も歯応え良く、濃い味わいにピッタリかなと思います。
刺激的な味わいで、美味しいブラック焼きそぱでした
味噌ラーメン
こちらは、刺激的な味わいのブラック焼きそぱとは対照的にあっさりで昔ながらも味わいの味噌ラーメンです。
モヤシ、コーン、メンマなどの具がのっており、麺は縮れ細麺でした。
チャーハンセット
セットのラーメンのアップ画像
ラーメンはあっさり醤油味のスープで、シンプルな昔ながらの一杯でした。
ラーメンハウス東寺町店の詳細
2015年04月20日
ラーメンハウス 東寺町店
posted by BBSHIN at 21:59| Comment(0)
| 糸魚川市
この記事へのコメント
コメントを書く