2015年06月21日

ラーメンあおきや スーパーセンタームサシ店 チャーシューメン

新潟市中央区にある「ラーメンあおきや スーパーセンタームサシ店」へと行ってきました。

aokiya_musashi_201506_1.jpg


こちらは、姥ヶ山のスーパーセンタームサシのフードコート内にあるお店です。

ムサシには結構買い物に行くので、たまにフラリと寄っています。

チャーシューメン

aokiya_musashi_201506_2.jpg

aokiya_musashi_201506_3.jpg


あっさりで濃い目の醤油味に生姜が効いています。

サッパリとした飲み心地のスープは飲みやすく、何度食べても食べ飽きない味ですね。

モッチリとした中太麺も良いですね。

チャーシューメンにすると、器を覆い尽くす程のチャーシューがのってきます。
小さくカットされ、細切れ状のものもありますが、一口大で食べやすく、また、味の染みこみが良くて美味しいですね。
好きなタイプのチャーシューです。


とても美味しい一杯でした手(チョキ)


ラーメンあおきや スーパーセンタームサシ店の詳細
posted by BBSHIN at 22:57| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。