2008年05月05日

万人家 紫竹山店

久しぶりの更新です。

紫竹山にある万人家に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

gaikan.JPG

このお店はチャーシュー麺が有名ですぴかぴか(新しい)
器からあふれんばかりのチャーシューが特徴的ですあせあせ(飛び散る汗)

tyasyu.JPG

ちなみに普通のラーメンは↓

ramen.JPG

ゆで玉子が1個10円と格安ですわーい(嬉しい顔)
「安い!」っと思い買って帰ろうかとも思いましたがしっかりと「お持ち帰りは出来ません!」と書いてあります。
ラーメンを食べた方へのサービスなんですねあせあせ(飛び散る汗)

yudetamago.JPG

ちなみに風邪を長引かせてしまいゴールデンウィーク中はずっと家にいましたもうやだ〜(悲しい顔)
そこで少しでも体力をつけようと思いニンニクをたっぷりと入れました手(チョキ)

ninniku.JPG

たまにはニンニク入りラーメンも美味しいなと思いましたわーい(嬉しい顔)



万人家紫竹山店の詳細情報
posted by BBSHIN at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
新潟大学隣の店に、昨日(9月1日)食べに行きました。今柏崎(食いしん坊やさん近く)に住んでいるのですが、新潟に引越すためのアパート探しの途中です。初めて行ったので、スープすごくおいしかったので、特製ラーメンでなく、ラーメンを注文したほうが最後までスープを味わえたかなって思いました。
Posted by つよし at 2008年09月02日 22:30
新潟大学の方は学生さんがたくさんいますよね。
100円ショップ、スタジオなどもあり駐車がとても大変なイメージです。
学生向けに量も多いんじゃないかなぁ
Posted by BBSHIN at 2008年09月06日 05:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14648017

この記事へのトラックバック