2008年06月01日

らーめん丸木屋

久しぶりの更新です。
最近ラーメンは食べているのですがちょっと疲れ気味で更新が遅れてます。段々余裕が出てきたのでこれから徐々にアップしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

今回は2,3週間前に行ったお店ですが新潟市西区の「らーめん丸木屋」さんを紹介したいと思います。

marukiya1.JPG

店内はジャズが流れとても良い雰囲気です。
↓は演奏者の方々ですわーい(嬉しい顔)

marukiya2.JPG

私はラーメンを頼みましたわーい(嬉しい顔)

marukiya3.JPG

ラーメンはあっさりスープが飲みやすくとても美味しいです。
麺はちぢれた極細麺でした。


marukiya4.JPG

一緒にいった人はごまともやしのらーめんを頼みました。
「ごまラーメン」っというほど胡麻が入ってる訳ではないのですが、あっさりスープに胡麻がぴったりでかなりお勧めです(^^)v

marukiya5.JPG

あと最近疲れ気味の私は、珍しく追加で体に良さそうな「とろろご飯(並)」を頼みました。

marukiya6.JPG

ラーメンと一緒にとろろご飯っというのは初めてでしたが、とても美味しかったです。沢庵が口の中をすっきりとさせてくれてとても良い感じです手(チョキ)



らーめん丸木屋の詳細情報
posted by BBSHIN at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15572288

この記事へのトラックバック