2008年06月21日

らーめん処 潤(カップラーメン)

ちょっと前まで原因不明の1ヶ月半位の体調不良だった時期に、とても人がたくさんいるラーメン屋には行けないっという状況の時にどうしてもラーメンが食べたくてコンビニ(セブンイレブンだったかな?)で買ったカップラーメンが「一麺入魂 らーめん処 潤」です。
新潟ラーメン好きとしては一度は買って食べないとだなっと思ってたのでちょうど良い機会でした。

cup_jun1.JPG

cup_jun2.JPG

cup_jun3.JPG

麺は太めで少し柔らかい感じでやっぱりカップラーメン的な麺だなっと思いました。
スープは少しダシが効きすぎの気もしますが背油の感じとか結構近かったかなっと思います。
本物にかなり近い、っという訳ではなかったですが家で食べるカップラーメンにしてはっと思いました。

これからも機会があればカップラーメンも食べていこうと思います(^^)v



酒麺亭潤の詳細情報
posted by BBSHIN at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 新潟カップラーメン
この記事へのコメント
アメブロのにっこりママです。はじめまして。コメントいただきありがとうございます。こちらに寄らせていただいてびっくりしたのが、ラーメンの名前です。「潤」なんですね。あたしも食べてみたいものです。博多に住んでいますので、ラーメンはかなり好きです。こってりした感じが大好きです。よろしくお願いします
Posted by にっこりママ at 2008年06月21日 22:32
コメントありがとうございます!

「潤」のカップ麺について調べてたら検索に引っかかりました。
読んでみたららーめん潤とは無関係だなっと思いましたが一応コメント残しました(^^)
Posted by BBSHIN at 2008年06月22日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16245354

この記事へのトラックバック