2015年09月01日

さんぽう亭 白根店

旧白根市、8号線沿いにある「さんぽう亭 白根店」へと行ってきました。

sanpou_shirone_1.jpg


こちらの系列店では、「五目旨煮めん」がお気に入りなのですが、今回は初めて食べる「ちゃーしゅーまぜそば」を注文してみました。

ちゃーしゅーまぜそば

sanpou_shirone_2.jpg

sanpou_shirone_3.jpg


チャーシュー、モヤシ、白髪ネギ、水菜、メンマ、温玉、カツオ節などの具材がのり、麺は歯応えの強い太麺です。

器の底にはタレが入っていました。
タレは味が濃いめで、麺と絡めて食べると美味しいですね。

あえていうなら、麺同士がくっつきやすく、また、長めなので、引き上げるのが大変なのと、タレが少なく多めの麺に行き渡らないので、最後の方は麺や野菜が味無しになってしまう点でした。
もう少し改良が欲しい気もしますが、こちらのグループは常に新メニュー開発や、既存メニューの改良等をしている様に見受けられるので、すぐに解決していく事と思われます手(パー)



240円(税抜)の餃子3個セット

sanpou_shirone_4.jpg

※スープはまぜそばについてくるみたいです


五目中華飯(710円(税抜))

sanpou_shirone_5.jpg


濃い目の味付けで旨味も強く、ボリュームもあります。
はっきりとした味で食べやすかったですね。

美味しかったですぴかぴか(新しい)


さんぽう亭 白根店の詳細
posted by BBSHIN at 22:45| Comment(0) | 新潟市南区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。