2015年09月06日

バンビ

今回は朱鷺メッセにあるお店に行ってみました。

bambi_1.jpg

bambi_2.jpg


お店はこちら
Bambi (バンピ)

bambi_3.jpg


ちなみにラーメン屋ではなく、パスタなどを提供しているカフェです。
お店前には食品サンプルとしてパスタとラーメンが並んでいます。

bambi_10.jpg


なかなかこういうのは珍しいですよね。


パスタランチも魅力的でしたが、注文したのはやはり「ラーメン」です。

bambi_4.jpg

bambi_5.jpg


あっさりしたスープはしっかりとした旨味があります。
出汁によるものか、調味料によるものか、飲んだだけでは分からず、その半々位にも取れる味です。

麺は歯応えの良い細麺です。

新潟あっさりラーメンスタイルな一杯です。
カフェが提供しているという事もあり、もしかしたら良く出来た業務用とかかもしれませんが、食べた感じではしっかりと作られたレベルの高いアッサリラーメンだなと思いました。

とても美味しかったですぴかぴか(新しい)


ケーキとドリンクのセット(650円)を注文したところ、店員さんよりケーキ(450円)とドリンクバー(100円) の方がお得と聞き、そちらをお願いする事としました。


ドリンクパー

bambi_6.jpg


食事中は冷たいお茶を頂きました。

bambi_8.jpg


抹茶のシフォンケーキ

bambi_7.jpg


ケーキにはホットティーを合わせました。

bambi_9.jpg


ラーメンとケーキの組み合わせは、なかなか経験がありませんが、お茶で一旦口の中をリセットすれば、普通に美味しく頂けます。

とても良いお店ですね。


バンビの詳細
posted by BBSHIN at 08:41| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。