2015年09月17日

餃子の王将 弁天橋店 日本ラーメン

新潟市中央区、弁天インターと弁天橋の間にある「餃子の王将 弁天橋店」へと行ってきました。

gyouza_osyo_benten_201509_1.jpg


今回は新しいメニューが追加されていたので注文してみました。

日本ラーメン

gyouza_osyo_benten_201509_2.jpg

gyouza_osyo_benten_201509_3.jpg

gyouza_osyo_benten_201509_4.jpg


あっさりとした醤油スープに別皿のカツオ節を加えると魚介風味を後からプラス出来ます。

麺はツルモチの中細麺でした。


ちなみにメニューの説明によると

・国産の鶏肉、鶏ガラ、豚肉、豚ガラに、利尻昆布、枕崎産鰹節を使用した白醤油スープ
・国産小麦を使った麺
・国産豚肉を使ったチャーシュー

とあり、純国産の一品とのこと。

ただ、メニューには小さく
「一部調味料は外国産を使用しております」
とありました。
「そこまでやったなら全部国産にすれば良いのに」
とも思いましたが、他のメニューと共通の物だったりするのでしょうね。


追加注文の「ニラレバ炒め」

gyouza_osyo_benten_201509_5.jpg


友人が注文した油淋鶏セット

gyouza_osyo_benten_201509_6.jpg


餃子は後からとの事でしたが、全部食べ終わった頃にやってきました(^^;)

gyouza_osyo_benten_201509_7.jpg


餃子の王将 弁天橋店の詳細
posted by BBSHIN at 01:51| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。