2015年09月20日

ちゃーしゅうや武蔵 CoCoLo長岡駅店

サイト協力者のフィリップ・マーロウさんからのラーメン情報です。

今回のお店は長岡市の「ちゃーしゅうや武蔵 CoCoLo長岡駅店」です。

以下、マーロウさんの感想

↓↓↓

ちゃーしゅうや武蔵 長岡店に行ってきました。

tyasyuya_musashi_cocolo_1.jpg


長岡駅のレストラン街の一角にあります。
だから、アクセスも良いし、飲んで帰られます。

いつも行列が出来て、混雑しているイメージですが、この日はスムーズに入れました。


小生が食べたのは、一番人気と謳っているからし味噌ラーメン。

tyasyuya_musashi_cocolo_2.jpg

tyasyuya_musashi_cocolo_3.jpg


豚骨のいい香りがするスープ、メンマ、もやし、なると、チャーシュー、その上に青のりと辛みそという、見た目も、美味しそうというだけでなく、色彩も鮮やかです。

柔らかく煮込まれたチャーシュー。
どの店舗でも、やはり武蔵のチャーシューは美味しいです。

麺は中太多加水ちぢれ麺。
辛味噌は少し溶かしてあっさり、たっぷり溶かしてピリっと辛いという、味の変化が楽しめるので最後まで飽きません。
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。


ちゃーしゅうや武蔵 CoCoLo長岡駅店の詳細
posted by BBSHIN at 08:38| Comment(0) | 長岡市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。