2015年10月04日

麺家〆家 秀吉

サイト協力者フィリップマーロウさんからのラーメン情報です。

今回のお店は五泉市の「秀吉」です。

以下、マーロウさんの感想

↓↓↓

五泉市にある、秀吉に行ってきました。

hideyoshi_1.jpg


今年の3月にオープンしたお店です。
「秀吉」って「ラーメンの天下取ったれ!!」みたいなネーミングですよね。

場所は五泉駅から直進、二つ目の信号を左折すると左側に見えてきます。
お店の中は、カウンター席と、小上がりがあります。


小生が頼んだのは味噌ラーメンの辛しねぎ入り。

hideyoshi_2.jpg

hideyoshi_3.jpg


麺は太麺、香辛料がたっぷりかかったねぎ、メンマ、海苔、ひき肉が入っています。

辛ねぎは相当辛く、一口食べただけで汗が出てきますあせあせ(飛び散る汗)

麺は弾力があり、モチモチした食感です。

食べ終わった頃はスープにも十分辛さが伝わっており、かなり汗をかいてしまいました。


麺家〆家 秀吉の詳細
posted by BBSHIN at 20:57| Comment(0) | 五泉市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。