2015年10月08日

レストラン四季 燕三条店

サイト協力者フィリップ・マーロウさんからのラーメン情報です。

今回のお店は「四季 燕三条店」です。

以下、マーロウさんの感想

↓↓↓

三条市にある、四季に行ってきました。

shiki_1.jpg


お店は燕三条駅構内にあります。


小生が食べようと思ったのは、カレーラーメンですが、カレーラーメンとたれカツ丼のセットがあったので、それを注文しました。
三条のソウルフードと新潟のソウルフードという、今までにないコラボです。

カレーラーメンセット

shiki_2.jpg

shiki_3.jpg


スープはあっさりスープにカレーかけタイプ。

麺は中位の太さのストレートタイプ、大き目のじゃがいも、人参、玉ねぎ、スライスした牛肉が入っています。
上にはねぎが乗っています。子供からお年寄りまで食べられるような、優しい味でした。

セットのたれカツ丼も食べると、お腹いっぱいになりました。

お店が燕三条駅の中という事もあり、新幹線で来られる県外の方たちからカレーラーメンを知ってもらう事が出来るのは良いですよね。


四季 燕三条店の詳細
posted by BBSHIN at 21:51| Comment(0) | 三条カレーラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。