2015年10月22日

万人家 紫竹山店 がっつりG麺

新潟市中央区にある「万人家 紫竹山店」へと行ってきました。

manninya_201510_1.jpg


先日、大学前店で食べた「G麺」が美味しかったので、今回はチャーシュー麺バージョンの「がっつりG麺」を野菜トリプルでお願いしてみました。

がっつりG麺(トリプル)

manninya_201510_2.jpg

manninya_201510_3.jpg


スープの濃さを前回は普通にしましたが、今回は濃い目でお願いしました。
こういったタイプはやはり濃い目の方が美味しいですね。
旨味もハッキリ分かりやすくなる気がします手(パー)

野菜はモヤシがメインながらもキャベツが多めで、バリエーション豊かに美味しく頂けます手(チョキ)

麺はガッシリとした太麺です。

チャーシューは歯応えの強いタイプで、食べ応えも良好でするんるん

ワイルドな見た目とは裏腹に、しっかりと丁寧に作られた美味しいデカ盛り系でしたぴかぴか(新しい)


続きましては、こちらのお店の定番メニュー「花びらちゃーしゅうめん」

manninya_201510_4.jpg


トッピング「岩のり」は別皿でした。

manninya_201510_5.jpg

manninya_201510_6.jpg


こちらは何度となく食べたメニューですが、相変わらずの美味しさでした。
旨味のハッキリしたスープが麺と良く合います。
油のコクも良いですね手(チョキ)


サイドメニューの餃子

manninya_201510_7.jpg


こちらも美味しかったですひらめき


万人家 紫竹山店の詳細
posted by BBSHIN at 07:58| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。