2015年10月28日

東屋そば店

新潟市中央区、古町通10番町にある「東屋そば店」へと行ってきました。

azumaya_1.jpg


単品の中華そばを注文しようと思いましたが、「かやくごはん」とのセット(+200円)、ミニカレーとのセット(+280円)が気になったので、中華そばとミニカレーのセットを注文しました。

azumaya_2.jpg


ミニカレーが思いのほかボリュームがあり驚きましたあせあせ(飛び散る汗)


ラーメン単体を撮影

azumaya_3.jpg

azumaya_4.jpg


スープは透き通る位で、かなりあっさり味となっています。
基本、塩味でしょうか。
あっさりで薄めに感じるスープではありますが、しっかりとした旨味が加わっていて、印象的な味になっています。

麺は多加水のモッチリ系で中位の太さのタイプです。

トッピングのチャーシューはしまった肉質ながら、旨味が良く染み込み、美味しかったですねるんるん

シンプルで昔ながらの美味しい中華そばでした!


続きましては、セットのミニカレー

azumaya_5.jpg


家庭的な仕上がりながら、旨味のしっかりとした美味しいカレーです。

これで280円はお得ですねグッド(上向き矢印)


サラダもついてきました。

azumaya_6.jpg


サラダまでつき、ボリュームもあり、トータルで810円は嬉しいですねぴかぴか(新しい)


東屋そば店の詳細
posted by BBSHIN at 20:10| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。