2015年11月03日

みそら

新潟市西区の「みそら」へと行ってきました。

misora_koshin_1.jpg


注文したのは「焙煎赤味噌ラーメン」です。

misora_koshin_2.jpg

misora_koshin_3.jpg


熱い油が浮き、かなり熱々の仕上がり。

濃い味噌風味に、層をなす油のコッテリ感とインパクトある味わい。

麺は太麺でした。


塩帆立ラーメン あっさり

misora_koshin_4.jpg

misora_koshin_5.jpg


貝出汁が前面にくるかと思いきや、香味野菜なのか何なのか、判別の難しいバランスでした。
終盤、冷めてきて出汁が分かりやすくなるのか、焦がし系の油が減るからか、貝の味が目立つ様になりました。

麺は味噌より細いタイプでした。



爆弾餃子2個セット(+300円)

misora_koshin_6.jpg


大きく食べ応えがあります。

味も良く、美味しかったですねぴかぴか(新しい)


半ライスが無料です。

misora_koshin_7.jpg


みそらの詳細
posted by BBSHIN at 03:39| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。