2015年12月31日

むら家

長岡市にある「むら家」へと行ってきました。

muraya_1.jpg


場所は以前「つかさ」があったゴルフ練習場の建物内です。

muraya_2.jpg


ラーメン

muraya_3.jpg

muraya_4.jpg


スープは、店名に「家」とある様に、家系豚骨醤油です。

かなり濃厚なスープには、いかにも家系的なタレが加わり、香ばしい鶏油が浮いています。

麺は歯応えのある中太ストレートです。

ガツンとインパクトのある一杯でした。


つけめん

muraya_5.jpg


スープはラーメンのものと多分一緒で、ラーメンをスープと麺に分けた様な一品です。

麺が2玉もあり、かなりボリュームたっぷりです。


無料のライス

muraya_7.jpg


キャベチャー

muraya_6.jpg


しょっぱめで旨味が強く、刺激的な味わいです。

ライスとキャベチャーの相性は抜群ですねぴかぴか(新しい)


むら家の詳細
posted by BBSHIN at 13:33| Comment(0) | 長岡市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。