2016年01月20日

中国料理 天壇 五目入り汁そば

新潟市中央区、ANAクラウンプラザホテル新潟の2階にある中華料理店「中国料理 天壇」へと行ってきました。

tendan_201601_1.jpg


こちらのお店では、いつもメニューにのっていない「天壇焼きそば」を注文していますが、今回は別のものを食べる事にしました。
(「天壇焼きそば」は、メニューリニューアル前の人気商品で、常連客の復活を望む声により提供を開始したとのこと)


今回食べたのは「五目入り汁そば」です。

tendan_201601_2.jpg

tendan_201601_3.jpg


あっさり醤油の五目旨煮ラーメンです。

しいたけ、白菜、さやえんどう、タケノコなど豊富な具材が入っていました。

麺はシンプルな中華麺です。

これも美味しかったですね手(チョキ)



続きましては「天壇汁そば」

tendan_201601_4.jpg


こちらは、前述の「天壇焼きそば」のラーメン版です。

具や醤油の色合いなど、ほぼ一緒ですね。

ちなみに、焼きそばの方に、テーブル備え付けの酢と辛子をつけて食べると美味しいんですよね。

機会があれば是非一度お試し下さい手(パー)


中国料理 天壇の詳細
posted by BBSHIN at 21:04| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。