2016年02月29日

王華楼 サンラータンメン

新潟市西区、小新インター近くにある「王華楼」へと行ってきました。

oukarou_201602_1.jpg


前回は一人できてタンメンを食べたところ、思いのほか美味しかったので、また食べにきたいと思っていました。
そういう事もあり、今回は2人できて数品を試すことに。


サンラータンメン

oukarou_201602_2.jpg

oukarou_201602_3.jpg


酸味の利いたあっさりスープです。
辛味は上に浮いたラー油からになります。
お好みで足しても良いかもしれません。
もちろん酢を足して調節も可能だと思います。

写真を見ても分かる通り具材がたっぷりと入っています。
具材がバリエーション豊富に入っており、飽きる事がありません手(パー)

とてもクオリティが高い一杯でした手(チョキ)


カントンメン

oukarou_201602_4.jpg


友人は美味しそうに食べていました。
完食しそうな勢いだったので、かなり気に入っていた様です。


油淋鶏

oukarou_201602_5.jpg


これも美味しいですね〜るんるん


王華楼の詳細
posted by BBSHIN at 21:37| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。