2016年04月17日

新潟市役所分館食堂 メニュー改定により麺類終了

新潟市役所の分館にある食堂にラーメンを食べようと思い行ってきました。

niigatashiyakusyo_bunkan_syuryou_1.jpg


食堂は地下にあります。

niigatashiyakusyo_bunkan_syuryou_2.jpg


「前回は醤油ラーメンを食べたので、今回は野菜塩ラーメンを食べよう」

と思い、券売機を見てみると、、、

ラっ、、 ラーメンがない!


お店の前の貼り紙があったので見てみると・・

niigatashiyakusyo_bunkan_syuryou_3.jpg


ちょっと画像がブレてしまいましたたらーっ(汗)

書いてある内容としては

↓↓↓

市役所分館食堂
2月16日よりメニュー改定のお知らせ

いつも市役所分館食堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
分館食堂につきましては、これまでも食品ロス・廃棄の削減や作業手順の見直し等により、経費削減に努めてまいりましたが、赤字が常態化しており、これまでのメニュー内容で営業し続けることが困難になりました。
つきましては、以下のとおりメニューを3種類に絞らせていただき、あわせて価格を本館食堂と同一にさせていただくことで、営業を継続させていただくことといたしました。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

日替り定食A \550
日替り定食B \550
カレーライス \460

麺類につきましては、本館食堂の方で提供しておりますので、そちらもご利用くださいませ



との事です。

残念ながらラーメンの提供は終了した様ですねバッド(下向き矢印)

ただ、本文にもあるとおり、本館食堂の方では、今まで通りラーメンを提供しているらしいので、リーズナブルな価格で美味しいラーメンを食べたいという方はそちらに行ってみるのも良いかもしれませんね。

新潟市役所 分館食堂について

新潟市役所 本館食堂について
posted by BBSHIN at 22:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。