2016年05月30日

鵬龍

新潟市中央区、本町市場の青海ショッピングセンターの中にある中華料理店「鵬龍」へと行ってきました。

houryu_honcho_1.jpg


お店はカウンター席の他にテーブル席があります。

houryu_honcho_2.jpg


ラーメン炒飯セットが780円となっており、お店の人に聞いたところ、差額支払でラーメンを別のものに変更可能との事だったので、酸辣湯麺と炒飯のセットを注文してみました。

houryu_honcho_3.jpg


ラーメン単体を撮影

houryu_honcho_4.jpg

houryu_honcho_5.jpg


あっさりで酸味と辛味が効いた定番スタイルの酸辣湯麺です。

ふんわり溶き玉子に、豚肉、キクラゲ、ニンジン、豆腐など、具が種類豊富にたっぷりと入っていますぴかぴか(新しい)

麺はシンプルな中華麺でした。

辛味と酸味が食欲を刺激し、サラっと食べられる一杯です手(パー)

とても美味しかったですねぴかぴか(新しい)


炒飯

houryu_honcho_6.jpg


しっかりとした味付けで、軽くパラっとした程良い食感が良かったです。


メニューの種類の豊富で、味も良いので、良いお店だなと思いました。
機会あればまた行きたいと思いますダッシュ(走り出すさま)


鵬龍の詳細
posted by BBSHIN at 22:35| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
えー、カウンターのみになっちゃったんですか!

仕入れの帰りによく使ってますがそれは知りませんでした。
残念です…。
Posted by 仕入れは本町 at 2016年05月31日 11:22
>仕入れは本町さん

すみません。
後で写真を見てみると勘違いだった様です。
食べに行った時は、カウンターにしか目が行きませんでしたが、良くみるとカウンターで食べてる人もいますね。

文章修正させて頂きました。
Posted by bbshin at 2016年05月31日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。