2016年06月08日

中国料理 月園

新潟市東区にある「中国料理 月園」へと行ってきました。

getsuen_1.jpg


今回注文したのは人気の五目ソバに半炒飯(+280円)をプラスしたセットです。

五目ソバ+半チャーハンセット

getsuen_2.jpg


ラーメン単体を撮影

getsuen_3.jpg

getsuen_4.jpg


トロみたっぷりの五目あんには、たっぷりの具材が使われています。
種類は白菜、豚肉、キクラゲの他、鳥レバーも入っていました。

多加水の中華麺にはトロみの強い餡が、しっかりと絡み付いてきます。
スープも旨味たっぷりで、餡自体の味も濃いので、麺の一口一口が味わい深くとても美味しいですぴかぴか(新しい)


半炒飯

getsuen_5.jpg


軽くパラっとしたチャーハンは、味も濃い目で美味しいチャーハンです。
+280円であればお得な一品だと思います。


続きましてはエビそば

getsuen_6.jpg


あっさり塩スープにプリプリのエビ入りの餡がかかっています。
こちらは醤油と比べると、かなりシンプルな味のスープでした。
中華料理店で良くみかけるタイプの塩スープかと思います。


餃子(450円)

getsuen_7.jpg


大きくモチモチ皮で、とても食べ応えのある餃子でした手(パー)


中国料理 月園の詳細
posted by BBSHIN at 20:39| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。