2016年08月18日

ラーメンとやの 旨辛味噌らーめん

新潟市中央区の「ラーメンとやの」へと行ってきました。

toyano_201608_1.jpg


定番のガーリックバターと共に食べる「特選味噌ラーメン」も捨てがたかったですが、今回は「旨辛味噌らーめん」を注文してみました。

toyano_201608_2.jpg

toyano_201608_3.jpg


スープはサッパリ系のサラリとした味噌味です。

麺は多加水の縮れた中太麺でした。

チャーシュー、もやし、挽き肉、ネギなどがのっていました。

品名にもある辛味噌は結構辛めで、お好みのタイミングで甘めの味わいのスープに溶かし、インパクトを加えて食べる事が出来ます。


テーブル調味料
(醤油、ラー油、酢、ブラックペッパー、一味唐辛子、おろしニンニク)

toyano_201608_4.jpg


味噌ラーメンにニンニクは合いますね手(パー)


麺類にプラス200円で小丼を提供していました。

麻婆丼

toyano_201608_5.jpg


他にも、豚そぼろ丼、野菜炒め丼などもありました。
200円はお得価格かなと思います。


ラーメンとやのの詳細
posted by BBSHIN at 07:29| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。