2016年10月12日

新潟市役所近くの蕎麦店「そば処新更科 白山浦店」が提供する昔ながらのあっさりラーメン!

新潟市中央区、新潟市役所近くにある「そば処新更科 白山浦店」へと行ってきました。

shinsarashina_1.jpg


今回は中華そば(500円)にミニカレー(300円)を追加してみました。

shinsarashina_2.jpg


中華そば単体の写真

shinsarashina_3.jpg

shinsarashina_4.jpg


昔ながらのあっさり醤油スープの一杯です。
おだやかな旨味とサッパリとした飲み口で、優しい仕上がりとなっています。

麺は、歯応えは程ほどに、スッキリとした味わいのスープとの相性は良いですね。

何度食べても食べ飽きない様な、そんなタイプの一杯でした。
あと、500円というサービス価格は嬉しいですねぴかぴか(新しい)


ミニカレー

shinsarashina_5.jpg


シンプルですが、美味しいカレーライスですね。
カレーラーメンやカレー南蛮もあるらしく、そちらも期待が出来そうです手(パー)


そば処新更科 白山浦店の詳細
posted by BBSHIN at 07:37| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
カレー南蛮が美味しくて、近くによる時はつい行ってしまいます。
好きな場所が紹介されていて嬉しくてコメントしました。
Posted by 村祐 at 2016年10月13日 23:00
>村祐さん

常連さんなのですね。
カレー南蛮の写真見ましたが美味しそうですよね
今度食べてみたいですね。
Posted by bbshin at 2016年10月14日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。