2016年11月19日

いっとうや姉妹店「まっくしゃ」の2号店がオープン予定!

新店のオープン情報が入りました!

今回のお店は人気店「いっとうや」の姉妹店「まっくうしゃ」の2号店です!

まっくうしゃの塩チャーシュー

makusya2_open.jpg


まっくうしゃは濃厚かつ旨味が凝縮されたスープなどが人気のお店です。

ちなみに、ちょっと前にオープンさせた「むしゃ」は残念ながら閉店となってしまいました。
個人的には、味は悪くはなかったものの、変化系スタイルでいく中、ガッツリやるでもなく、しっかりとバランスを整えたりと、若干中途半端な部分があったかなと思います。

個人的には「いっとうや」の一番の売りは、やはりスペック平均値の高さだと考えています。
そういう意味では、奇をてらう事なく、正攻法で味、価格、接客等のトータルバランスで勝負してこそ、魅力を最大限に発揮出来るお店なのかなと。
そうした中、「まっくうしゃ」は「いっとうや」を濃厚系にシフトし個性的な味に仕上げつつも、バランスの取れた高いクオリティの一杯を提供しているので、1号店にはない2号店限定の新メニューなどを提供していく事で、ブレイクしていくのではないかと考えています。

とりあえず、オープンが楽しみですねぴかぴか(新しい)

まっくしゃ2号店のオープン情報はこちら
posted by BBSHIN at 09:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。