2016年12月01日

巻駅前の「はぜ屋」の辛旨タンタンメン

新潟市西蒲区、巻駅前にある「はぜ屋」へと行ってきました。

hazeya_1.jpg


「ひげのラーメン」という個性的な看板が掲げられています。

hazeya_2.jpg


ラーメン

hazeya_3.jpg

hazeya_4.jpg


あっさり澄んだスープに、麺は多加水細麺と昔ながらのオーソドックスなスタイルです。

シンプルな一杯ですが、食べ飽きる事がなさそうな美味しい一杯でした。



担々麺

hazeya_5.jpg

hazeya_6.jpg


あっさりピリ辛でサラサラとしたスープにすりゴマが入った昔ながらのスタイルです。
辛み、旨味、ゴマ風味などのバランスが絶妙ですねぴかぴか(新しい)
個人的にはこうしたスタイルの担々麺はあまり好みではないのですが、このタイプとしては今まで食べた中でトップクラスの美味しさだったと思います。



カニ玉(小)750円

hazeya_7.jpg


甘めの甘酢がかかったかに玉です。
美味しかったです。


餃子(450円)

hazeya_8.jpg


はぜ屋の詳細
posted by BBSHIN at 08:00| Comment(0) | 新潟市西蒲区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。