2017年01月19日

加茂駅近くの「味一食堂」

サイト協力者フィリップマーロウさんからのラーメン情報です。

今回のお店は加茂市の「味一食堂」です。

以下、マーロウさんの感想

↓↓↓↓

加茂市にある、「味一食堂」に行ってきました。

ajiitisyokudou_1.jpg


加茂山の裾野の住宅街にあります、意外と駅に近いかも。
加茂駅を背にして商店街をまっすぐ進み、薬局の角を右折します。
そのまま進み、「加茂葵幼稚園」に突き当たったら右折し、坂道を400mほど進んだ右側にあります。

店内は既に常連さんと思われる男性が2人、店員さんと仲良さそうにお喋りしながらビールを飲んでおりました。
どうやらこちらのお店、地域に馴染んだ近隣住民の憩いの場のようです。


小生は「中華そば」を注文。

ajiitisyokudou_2.jpg

ajiitisyokudou_3.jpg


麺は中太ややちぢれ、スープは半透明で澄んだ飴色醤油のあっさりした味です。
中身はチャーシュー2枚、メンマ、なると、わかめ、海苔、ネギが入っていました。


味一食堂の詳細
posted by BBSHIN at 08:00| Comment(0) | 加茂市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。