2017年02月04日

南魚沼市のお勧め店「みつや」への投稿情報!

投稿コーナーの常連ユーザー「やっとでた麺」さんからのラーメン情報が寄せられました!

今回は南魚沼市のお店です。

この季節中越地域はたっぷりの雪がありますね〜

328_toukou_1.jpg


今回ご紹介するお店は「ラーメンみつや」です。

328_toukou_2.jpg


醤油ラーメン

328_toukou_3.jpg

328_toukou_4.jpg

こちらのお店には過去に一度食べに行った事がありますが、軽く背脂が浮き、程良いコッテリ感としっかりとした旨味で、バランスの良い一杯を提供していたという記憶があります。

以前みつやに行った際のブログ記事

しかし、今回の投稿情報のコメントと写真を見ていたらまた食べたくなってきましたね〜

機会があれば再訪してみたいと思います手(パー)


みつや(328)への投稿情報はこちら
posted by BBSHIN at 18:49| Comment(0) | 投稿情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。