2017年02月10日

保盛軒のインパクト抜群な一品! 酸辣湯麺と最強マーボー豆腐

新潟市西区にある「保盛軒」へと行ってきました。

hoseiken_201702_1.jpg


今回注文したのはこちら

サンラータンメン

hoseiken_201702_2.jpg

hoseiken_201702_3.jpg



酸辣湯麺というと、色んなスタイルがありますが、良くみかけるのが、あっさり酸味の効いたスープに、ラー油で辛味を加えるタイプです。
ところがこちらの酸辣湯麺は、酸味に加え、深みある旨味を備えた辛味がプラスされています。
ですので、スープ自体がかなり刺激的な味わいなのです。

なかなか他では味わえないスタイルの一杯だと思うので、機会があればぜひお試し下さい!


他にも魅力的なメニューが多数揃います。

牛肉あんかけ焼きそば

hoseiken_201702_4.jpg

hoseiken_201702_5.jpg



こちらは、かなり強烈な味わいです。

最強マーボー豆腐

hoseiken_201702_6.jpg

hoseiken_201702_7.jpg


強い辛味にスパイシーな仕上がり。
これは病みつきになりそうな味わいです。


でも、、

かなり辛いのでコチラが必須かと

ライスセット

hoseiken_201702_8.jpg


ごはんと共に食べると更に美味しかったです!


杏仁豆腐

hoseiken_201702_9.jpg


色々なものを食べて幸せな気持ちになりました。

とても美味しかったでするんるん


保盛軒の詳細
posted by BBSHIN at 07:52| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。