2017年03月06日

らぁめん お〜や 牡蠣の白ワイン蒸しらぁめん、期間限定「煮込み鶏入り濃厚ピリ辛ネギらぁめん」

新潟市東区にある「らぁめん お〜や」へと行ってきました。

ooya_higashi_201703_1.jpg


こちらのお店では、2ヶ月に一度期間限定ラーメンを発売しています。

今回はPR情報を掲載していた一杯を食べにきました。

煮込み鶏入り濃厚ピリ辛ネギらぁめんのPR情報はこちら

煮込み鶏入り濃厚ピリ辛ネギらぁめん

ooya_higashi_201703_2.jpg

ooya_higashi_201703_3.jpg


通常営業の濃厚をベースにトッピングの風味とピリ辛感をプラスした様なスープです。

上塗りする形の味の影響が大きく、普段のスープとだいぶ雰囲気が変わっています。

これはなかなかに良い感じですねひらめき

ネギや鶏肉といったトッピングも美味しかったでするんるん


定番のラーメン茶漬け

ooya_higashi_201703_4.jpg


濃厚系ピリ辛スープとご飯の相性は良かったですねわーい(嬉しい顔)


もう一杯はこちら

牡蠣の白ワイン蒸しらぁめん

ooya_higashi_201703_5.jpg

ooya_higashi_201703_6.jpg


あっさり系清湯スープに、牡蠣の出汁がしっかりと染み出しています。

昔限定で食べた時よりもハッキリと牡蠣の味が出ている様な??

これはウマいですね〜ぴかぴか(新しい)

恐らくは通常のアッサリスープで牡蠣を煮出す形の一杯かなと。
レギュラーメニューではありますが、限定にはこの位の変化や、または、普段とは全く違うアイデアを期待したいですね手(パー)

とても美味しかったです手(チョキ)


らぁめん お〜やの期間限定紹介ページ

らぁめん お〜やの詳細
posted by BBSHIN at 23:34| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。