2017年03月10日

蓬来軒 野菜たっぷりで滋味深い味わいの「特製たんめん」

新潟市中央区の「蓬来軒」へと行ってきました。

houraiken_201703_1.jpg


今回は、リクルート社が運営するホットペッパーのWEBマガジン「メシ通」の取材で行ってきました。

メシ通掲載の記事はこちら


特製たんめん

houraiken_201703_2.jpg

houraiken_201703_3.jpg


こちらのお店の看板メニュー「たんめん」の豪華バージョンな一杯です。

通常の具材(豚肉、白菜、キャベツ、キクラゲ、タマネギ、ニンジン、もやし等)に加え、ネギ、しいたけ、玉子、ピーマンといった具材がプラスされ、かなり盛りだくさんでボリューミーな一杯に仕上がっています。

スープは、プラスされた素材の出汁の影響もあってか、通常のタンメンとはまた違った味わいとなっています。
特に玉子がもたらす影響が大きく、まろやか感のある優しい味となっています。

麺は、このラーメンに合う細麺を使用しています。

とても美味しく、体に優しい一杯でした手(チョキ)


タンメンに続き、もう一つの看板メニューがこちら

チャーハン

houraiken_201703_4.jpg


パラパラとした食感でしっかりとした味付けのチャーハンは実に美味しいですね〜グッド(上向き矢印)

これはかなりお勧めです手(チョキ)


スープ付きです。

houraiken_201703_5.jpg


タンメン、チャーハンともに美味しいので、是非行ってみて下さいぴかぴか(新しい)

当サイトクーポンコーナーに参加中となっています。

蓬来軒のお得なクーポンはこちら


蓬来軒の詳細
posted by BBSHIN at 01:51| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。