2017年04月01日

そば処 志のぶ イオン白根店近くのメニュー豊富なそば店

サイトパートナーのフィリップマーロウからのラーメン情報です。

今回のお店は、新潟市南区にある「そば処 志のぶ」です。

以下、マーロウさんからの感想
↓↓↓

南区にある「そば処 志のぶ」に行って来ました。

soba_shinobu_1.jpg


場所は、国道8号線沿いにあるイオン白根店の正面を通る道路を挟んで向かい側にあります。
外観や店内は、いかにもそば屋です。お昼時ということもあり、なかなかの賑わい振りでした。

小生は“ラーメン”を注文。

soba_shinobu_2.jpg

soba_shinobu_3.jpg


麺はコシのある中細ちぢれ、スープは和風なあっさりスープで澄んだ飴色をしています。
ネギ、メンマ、なると、のり、チャーシュー、かにかまが入っています。

ラーメンの他、うどん、そば、丼物があります。
出前も行っています。


そば処 志のぶの詳細
posted by BBSHIN at 08:26| Comment(0) | 新潟市南区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。