2017年04月08日

朝から美味しい煮干し系の一杯「手仕事らぁめん八」

朝から美味しい一杯を提供していると話題のお店「手仕事らぁめん八」

hati_int.jpg


以前の記事にも書きましたが、美味しい一杯を求めに朝から行列を作る程の人気っぷりです。

今回はそんな手仕事らぁめん八の魅力にせまる取材記事を書いてみる事としました。

手仕事らぁめん八へのインタビュー記事はこちら
posted by BBSHIN at 08:43| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いつも参考にさせてもらっています。^^

今回は大好きな八のインタビューと言うことで今まで疑問だった朝ラーと昼ラーの違いが具体的にわかってすごくスッキリしました♪

タレの量が違うと思っていましたが、油の量と出汁の加減なんですね〜
Posted by プーちゃん♪ at 2017年04月11日 09:51
>プーちゃん♪ さん

取材した範囲で分かるレベルなので、もっと色々と工夫しているかもしれません。

こだわってるラーメン屋さんは、公開して良い部分と、見せられない部分がある事が多いみたいなので。
Posted by bbshin at 2017年04月12日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。