2017年04月25日

山形ラーメン 鬼がらし 村上店

村上市にオープンした「山形ラーメン 鬼がらし 村上店」へと行ってきました。

yamagata_oni_1.jpg


定番メニューは「味噌ラーメン」とのこと。
辛さが選べるらしく、スタンダードは中辛との事でそちらを注文してみました。

味噌らーめん(中辛)

yamagata_oni_2.jpg

yamagata_oni_3.jpg


あっさりとサラリとした味噌スープです。
麺は多加水でツルツルとしたストレート麺でした。
選ぶ辛さによって辛味油の量が変わる様です。

昔ながらのスタイルの味噌ラーメンかなと思いました。



醤油ラーメン(ノン辛)

yamagata_oni_4.jpg

yamagata_oni_5.jpg


こちらもアッサリ系です。
醤油風味が強くでた昔ながらのあっさり醤油でした。


メニュー構成としては、ラーメンの他に枝豆や野菜炒めなどの一品料理やアルコールメニューなどもあるので、居酒屋的な利用も出来そうです。

今回は一品料理の中からおに串を注文してみました。

yamagata_oni_6.jpg


山形ラーメン 鬼がらし 村上店の詳細
posted by BBSHIN at 00:08| Comment(0) | 村上市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。