2017年04月26日

中華 蝦仁 大ぶりなエビが入った餡かけそば「エビメン」

上越市の「中華 蝦仁」へと行ってきました。

sharen_201704_1.jpg


店内はかなり広く、大きい座敷席などもあるので、大勢で行ったり、家族連れなど、様々なシチュエーションで利用出来そうです。

そしてメニューも豊富です。
色々とあり迷いましたが、看板メニューの「エビメン」を注文しました。

sharen_201704_2.jpg

sharen_201704_3.jpg


軽いトロみの餡がかかった、エビ入り五目餡かけラーメンです。

あっさり系のスープに餡の美味しさが加わり、とても美味しいですねぴかぴか(新しい)

麺は細麺の多加水中華麺です。


エビは薄い衣をまとっています。

sharen_201704_6.jpg

大きめで、しっかりとした歯応え。
これは美味しいですね〜
このエビが4,5入っていました。

お勧めの一杯かなと思われます手(チョキ)


もう一杯はコチラ

カレーメン

sharen_201704_4.jpg

sharen_201704_5.jpg


エビメンよりも強いトロみのかけタイプのカレーラーメンです。

具材も豊富で食べ応えがあります。

トロみの強し餡が麺にたっぷりと絡むのも良いですね〜



中華 蝦仁の詳細
posted by BBSHIN at 08:02| Comment(0) | 上越市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。