2017年07月11日

江南区天野の「紅陽軒」が復活オープン!?

車で曽野木近辺を走っていた際、閉店してしまった「紅陽軒」跡地に貼ってある張り紙が気になり寄ってみました。

kouyouken_open201707_1.jpg



近づいてみると・・・

kouyouken_open201707_2.jpg


「19日(水)開店予定!」

「女性だけで頑張ります」

とのこと。


閉店の知らせを聞いた時は残念な想いをしましたが、復活オープンというのは嬉しい限りです。


ちなみに、看板の下にあったメッセージがひと際目を引きました。

kouyouken_open201707_3.jpg


「亀田までこの先ラーメン屋さんはありません」

・・

・・・

まるで、、

「この先給油所がしばらくないので、給油しましょう」

にも似たキャッチフレーズです

黒埼パーキングエリア手前の

「燃料切れに注意 会津方面 次の給油所 〇〇〇km先」

を思い出してしまいました。。

なかなか良いセンスをしていますね手(パー)


こちらのお店、閉店前は確か、昔ながらのあっさりラーメンや各種セットなど豊富なメニューがそろっていたと記憶しています。
復活オープン後どの様な営業形態になるかは分かりませんが、開店が楽しみです。

復活オープンうまくいくと良いですね手(チョキ)



閉店前の紅陽軒掲載ページ

紅陽軒での食べ歩き記事
posted by BBSHIN at 20:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。