2017年07月27日

やり過ぎアゲアゲ丼はかつて無い程のボリューム感!! 新潟駅南の「劇盛り!! 嚆矢」

新潟駅南にある「劇盛り!! 嚆矢」

koushi_201707_1.jpg


こちらのお店、以前「鶏の唐揚げ野菜背油ラーメン」についてご紹介していました。

鶏の唐揚げ野菜背油ラーメンについてのブログ記事

今回はメインメニューと思われるデカ盛り系をご紹介したいと思います。

やり過ぎアゲアゲ丼(1,300円)

koushi_201707_2.jpg


丼を横から撮影

koushi_201707_3.jpg


す、、すさまじいまでのボリュームです・・

これだけでも1キロ以上はある様ですが、更に増量される「激盛り」(300円)、「烈盛り」(500円)もあり、それらがどれ程の盛りっぷりになるか想像も出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
普通盛りでこれですから、激、烈は凄い事になりそうです。

メンチカツ、チキンカツ、アジフライ、カキフライ、ポテトサラダなどがのっています。
デカ盛りというと、「質が低いけど量が多い」というケースも多々ありますが、こちらは、一つ一つがしっかりと美味しいです。
特にメンチカツが美味しかったですねグッド(上向き矢印)

といっても、、
さすがに年齢的に、これだけの揚げ物はさすがに苦しいものがありますねたらーっ(汗)

ただ、他にも前回ご紹介したラーメンや、カレーライス(650円)、チキンカツ丼(800円)、唐揚げワンプレート(700円)といったリーズナブルな価格のメニューも取り揃えているので、チャレンジではなく普通に食べに行くにも使えそうです。


劇盛り!! 嚆矢の詳細
posted by BBSHIN at 20:25| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。