2017年10月01日

だるまや 亀田店 ボリュームたっぷりチャーシューメン

新潟市江南区の「だるまや 亀田店」へと行ってきました。

darumaya_kameda_201710_1.jpg


週末という事もあってか店内は満席でした。
店内の待合席で10数人、外に5人程が並んでいました。


注文したのこちら

チャーシューメン

darumaya_kameda_201710_2.jpg

darumaya_kameda_201710_3.jpg


背脂が浮いた濃厚系のスープには魚介が香ります。
旨味のしっかりと入っており、背脂の甘味、動物系のコクなど、バランスが良いですね。

中太の多加水麺も歯ごたえ良く、スープとも良く合います。

新潟市民にとっては慣れ親しんだ美味しさの一杯ですね。


背脂麻婆麺

darumaya_kameda_201710_4.jpg


スープ少な目で、汁無し麻婆的な麻婆のトロみ具合となっています。

ドロドロの麻婆餡がたっぷりと麺に絡みついてきます。

darumaya_kameda_201710_5.jpg


別皿トッピングの玉ねぎ

darumaya_kameda_201710_6.jpg


背脂醤油スープに良く合いますね。


テーブル調味料

darumaya_kameda_201710_7.jpg


サイドメニューとしてチャーハン(220円)をお願いしました。

darumaya_kameda_201710_8.jpg


パラパラ食感で美味しいですね。
220円はお得価格かなと思います。


だるまや 亀田店の詳細
posted by BBSHIN at 09:24| Comment(0) | 新潟市江南区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。