2017年10月07日

電話番号等 営業情報が分かる方いれば教えて下さい 山水ラーメン

7月頃、新潟市南区にある山水ラーメンというお店にふと入り、ラーメンを食べました。

tel20171007.jpg


その場は、お店の人にラーメン撮影の可否を確認し写真を撮らせてもらいました。
その時は、お昼時という事もあり、忙しそうだったので、営業情報等は電話で確認しようと思っていましたが、ネットなどで調べても電話番号等、情報が全く出てこない為、確認が取れません。

もし分かる方がいれば教えてほしいです。
posted by BBSHIN at 18:08| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
月曜日に伺った時に、休業していて、ガッカリした記憶があります。食べ放題っていうのぼり旗が立っていて、気になってたまらないのですが、お店に入ったことが無く、すみません。話によると、日本人でないひとがオーナーって聞きました。
Posted by 中村大輔 at 2017年10月08日 20:16
>中村大輔さん

どうもありがとうございます。

月曜日お休みなのですね。
食べ放題というのは行った時はメニューになかった記憶があります。
なんなのか気になりますね。
Posted by bbshin at 2017年10月08日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。