2017年10月18日

「優雅」が「亜門」跡地に移転 その跡地には「あんまる」がオープン!

新潟市西区の「優雅」が、閉店した亜門跡地に移転オープンとなります。

優雅の「背脂担々麺チャーシュー」

yuuga_201612_4.jpg


そして、その優雅の跡地には中央区にある「あんまる」の2号店がオープンとなります。

あんまるの「ラーメン」

anmaru_nishiku.jpg


中央区の「あんまる」の1号店はしばらく休業するそうなので、パっと見あんまるの移転の様にも見えますが、再開を予定しているとの事で、西区のお店は「2号店」という事になります。

ちなみに、あんまる1号店の営業は10月22日(日)までで、2号店のオープン予定は10月24日(火)との事です。


あんまる、優雅は2店とも、ハイレベルなお店なので、近いうちに行ってみたいと思います!


優雅の移転についての詳細はこちら

あんまる2号店オープンについてはこちら
posted by BBSHIN at 23:53| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あんまるのラーメン、美味しいとは思いますが私には糖分、塩分とも少し強すぎ。
多少化調は効いているかもですが、やはり琥珀中華の方がいいですね。
今後は優雅では出さないようなので、原点回帰でイムラへ伺います。
Posted by 早川みどり at 2017年10月23日 02:13
>早川みどりさん

人それぞれ色々な好みがありますしね。
まだイムラ、極一など色んなところで提供しているし食べ比べるのも楽しいかもしれませんね。
Posted by bbshin at 2017年10月23日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。